stain. 公式ブログ
「ブルセラクエスト」リリース
代表の KIZINX です。「ブルセラクエスト」を DLsite にてリリースいたしました。
リリース後の対応でドタバタしており、更新が遅くなりまして恐縮です。

サンプルCG_スライム

レメラボ様が体験版レビューを書かれていますので、そちらもご参考ください。
→ レメラボ 「ブルセラクエスト」体験版記事

プレイ後の感想はサポートサイトにて受け付けておりますので、よろしくお願いします。

→レビュー投稿はこちら

■製品画像(クリックすると DLsite にジャンプします)
紹介画像
紹介画像2
紹介画像3
サンプルCG_パンツ
サンプルCG_お風呂
「ブルセラクエスト」体験版リリース
紹介画像

代表の KIZINX です。
体験版を DLsite にリリースしました。プレイ(意味深)よろしくお願いします。
女子校生の愛菜ちゃんがブルセラショップの売り子に堕ちていく話になります。

それにしても愛菜ちゃんかわいいですね。嫁にしたいくらいです(ぉぃ

体験版バグ報告は以下のサポートページからお願いします。
これから製品版の開発に取り掛かっていきますので、プレイされた方はとりあえず意見下さい。
応援のコメントとかももらえると、もれなく僕のモチベーションになります。
http://circlestain.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
ブルセラクエスト サポートページ
代表の KIZINX です。プレイ中に生じた不具合/バグについてはこちらから報告下さい。
「もっとここはこうしてほしい!」などの要望などについても大歓迎です。
ご気軽に書き込み下さい。
開発中
stain. 代表の KIZINX です。今回は女子校生モノということで制作中です。
こんな感じで内装を作ったりとかしてます。

Map005.png

リリースは 8 月頭になると思います。みんな楽しんでね~。
